離婚・別居相談〜あなたの悩みに寄り添います

専門の行政書士が離婚・別居までワンストップで対応できます

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0

サービス内容

本サービスにご興味いただきありがとうございます。本サービスは ・離婚、別居の意思は固いけど、何をどう進めたらいいかわからない ・離婚、別居の手続き、やるべきことを知りたい などという方のための「離婚、別居のカウンセリングサービス」です。修復・再構築を目指すカウンセリングサービスとは異なりますのでご注意ください。 パートナーとの修復は諦めて離婚、別居を考えているけど、これから何をどう進めたらわからない、、、そんな悩みをもつ方が多いように思います。かといって、周囲に気軽に相談できず、なかなか離婚、別居に踏み切れないという方も多いのではないでしょうか? 本サービスは、夫婦カウンセリングの資格をもつ離婚・別居業務専門の行政書士が、ご相談者様の疑問、お悩みを丁寧にお聞きし、お一人お一人のご事情にあわせてわかりやすくアドバイスさせていただきます。 子育て真っ最中ですので、子育て中のママ・パパの悩みにも寄り添えるかと思います。 離婚・別居を決断された際は、別サービスにて離婚協議書、別居合意書の作成までワンストップでサポートさせていただくことも可能です。 一人で悩まず、まずは気軽に相談からはじめてみませんか? 【サービスの流れ】 ①ご購入(お客様) ※以下の情報を教えていただきますようお願いします ・「購入にあたってのお願い」に書いてある情報(個人情報は厳重に管理していますのでご安心ください) ・電話の希望日時 ↓ ②電話日時、ご相談内容等の調整(お客様、当方) ↓ ③調整日時に電話(お客様、当方) ★夜間でも対応いたします。お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

あらかじめ以下の情報を教えていただきますようお願いいたします。 ①ご相談者様のお名前、性別、生年月日、ご職業 ②ご家族のお名前、性別、生年月日、ご職業、続柄、同居・別居の有無 ③現状抱えている疑問、お悩み、相談で聞きたいこと(箇条書きでまとめていただけると助かります)
価格
300 円/分

出品者プロフィール

こぶき行政書士事務所 小吹 淳
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、お盆、祝祭日、年末年始を除く、平日の午前9時~午後5時(ただし、都合により、対応できない時間帯もございます)。 ご希望であれば、上記以外でも対応いたします。お気軽にお申し付けください。