派遣の仕事内容・人間関係など悩みや相談を承ります

≫グチでもOK。ご希望に応じて解決策のご提案もいたします。

電話相談
評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

※当日など緊急なご相談の場合は、購入前に「メッセージ」をお送りください。 お話できるタイミングであれば、すぐに対応させていただきます。 本サービスでは、派遣の契約や職場環境、人間関係のトラブルなどの相談を受け付けています。ご希望に応じて解決に向けたアドバイスをさせていただきますし、気持ちを発散したいという方でも歓迎です。 ▼こちらの方々に向けたサービスです ・派遣で働いていているが職場の人間関係で悩んでいる ・派遣で働いていているが仕事内容や契約内容で悩んでいる ・上記を派遣先や派遣元に相談しても取り合ってもらえない ・退職したいのに派遣会社が退職させてくれない ▼出品者について 人材派遣会社に14年間勤め、これまでの何百名の派遣スタッフさんから就業中の相談をいただき、対応してまいりました。 派遣スタッフさんからだけでなく、派遣先の現場や人事担当の方、派遣の営業やスタッフフォローの方(部下)からの相談もたくさん経験しています。 相談受付件数は、年間300件以上。 国家資格キャリアコンサルタント所持。 ▼サービス概要 派遣は直接雇用と異なりトラブルが生じやすい雇用形態です。 「言われていた契約内容(時給、業務内容、時間)と異なる」 「突然、派遣契約の更新がなくなった」 「ハラスメントと思われる行為があった」 など、このような事例は派遣業界では耳にすることが多くあります。 また、誰に相談すれば良いのか分かりにくいときがあったり、責任の所在が曖昧に見えやすいのも派遣の特徴です。 損得勘定に関係しない第三者としてフラットな目線でお話を伺わせていただければと思います。 ▼サービス内容 派遣就業におけるお悩みを伺ったり、アドバイス等させていただきます。 例えばこのようなご相談を承ります↓ ・一部の社員の方からハラスメントと思われる行為を受けており、どう対処すればよいか分からない。 ・派遣先の上司から求められていることが分からない。 ・派遣元や派遣先に相談したいが、複雑な内容で、よい伝え方を一緒に考えてほしい。 ・派遣元に相談しても取り合ってもらえない、どうすればよいか? ★もちろん守秘義務を厳守いたします。ご安心ください。

購入にあたってのお願い

●お申し込みについては、「予約して電話する」ボタンを押して通話方法(アプリ、電話)と決済方法(クレジットカード情報)を選択してください。 ※予約形式ですので、ココナラコイン、ポイントはご利用できません。ご容赦ください。 ●お申し込み後、お電話の日程調整をさせていただきます。トークルームにてご希望日時を伺わせていただきます。 ●日時調整後にご都合が悪くなった場合は、事前連絡お願いいたします。 実施日前:前日まで 実施当日:開始時刻前まで ●日程調整と並行し、トークルームで簡単に以下内容をお伝えいただけますと幸いです。 ①お呼びするお名前(仮でOK) ②ご希望のお時間目安 ③ご相談概要 ●万が一、お話の途中に通話が切れた場合は、こちらから掛け直しますので、少しお待ちください。 ※「すぐに電話」でなく「予約して電話」で対応させていただきます。 ※通話の予定を調整する際に、事前にトークルームでご相談概要をお知らせいただけますと、スムーズにお話を伺うことができます。 ※通話時間を間延びさせず、出来るだけ短い時間でお役に立てるよう尽力いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

もとよし_キャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間帯:土曜日・日曜日・祝日の9:00-20:00 平日は日によりますが、夜21時以降(早くて20時以降)が対応可能になります。 ※3/11(月)〜3/15(金)までの平日枠がいっぱいとなり、対応が困難になりました。 3/16(土)、3/17(日)は対応可能です。(2024/3/10現在)