電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役占い師がタロットで相手の状況や気持ちをみます

。細かくみていくため何度でもカードを切ります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

得意分野は、不倫、複雑愛、片思い、恋愛全般です。対人関係やペットの気持ちなども得意です。 その他何でもみます。 鑑定歴は34年。プロでやり始めて約15年になります。 大手占い会社に在籍してました。 タロットを使って過去現在未来を占います。 細かい事を占うのに適しています。 些細なお悩みから、人に言えないお悩みまで何でもお話し下さい。 偏見を持たずにカードの出たままにお伝えします。 何度もシャッフルします。 ジプシーの方も卒業出来るようにサポートします。

購入にあたってのお願い

お名前、年齢、既婚か未婚か、お相手がいる場合はその方とお付き合いしてるか、その方は既婚か未婚か(分からなければ結構です)をお知らせ下さい。 状況を詳しく教えて頂いた方がより細かい鑑定結果が出ます。 カードのままにお伝えしますので私の偏見は一切入りませんのでご安心下さい。 ギャンブル、生死、裁判の結果などは鑑定出来ません。