電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ヒーリング手法を使い、悩み解決のお手伝いをします

。波動が安定すれば、自然と良い選択ができるようになるのです♡

電話相談
評価
販売実績
49
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

もう十分悩んだ!もう迷い疲れた! という貴方にこそ体験して欲しい。 貴女の魂からのメッセージをチャネリングして混乱した思考を解きほぐし、貴方にとっての真実を見つけるサポートをさせて頂きます。 散々考えてもまだ答えが出ないということは、探す場所が間違っているか、探してる物が間違ってるから。 外の世界で答えを探して本や動画を見まくったり、ウンウン唸りながら悩みまくったり、もう散々頑張ってきたでしょ? でも答えが出ないなら必要な情報が足りないから。 では必要な情報とは何か? それは貴方の潜在意識や魂からの情報! 潜在意識や魂も、貴方と同じように貴方の幸せを願ってます。ただし、それぞれがバラバラの方法で幸せを目指しているので、ウロウロするだけで何処へも行けない状態になってるんです。 タクシーに三人で乗って、それぞれが 貴方の頭さん「大阪駅に向かおう!」 貴方の潜在意識さん「京都へ行こう!」 貴方の魂さん「東京空港へ出発!」 なんてことを言ってる状態。タクシーの運転手さんもオロオロ。「何処へいくか先に3人で話し合ってよ!!」ってなりますよね。 このサービスはチャネリングとヒーリングを使って貴方の中の3人の意見を通訳して矛盾を無くし、悩みを終わらせます。 悩み続ける時間って勿体無いですよね。 人生の時間をもっと有効利用しませんか? 不安や混乱を鎮めて思考がきちんと働くようにして、貴方が納得できる答えを引き出します。 チャネラーとヒーラーとして活動しはじめて15年。お話の中からクリアリングするべきポイントを見つける能力について多くのお客様から喜びの声を頂いています。

購入にあたってのお願い

当サービスは、本人様の心の成長を応援することを目指しているため、執着心を手放すことをお勧めすることもありますのであらかじめご了承下さい。 他者を変えようとしたり、相手の気持ちを見透かすことは意図しておりません。 ご自身が波動を整えていい気分でいるためのご相談であれば喜んで承ります。 病気の診断や人の生死を観たり、商売上の判断を下すようなことは致しませんのでご了承下さい。医療機関にかかる必要がある方は、お医者様の診断に従い治療を受けて下さい。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

真山侑子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中ではない場合は、問い合わせ頂ければセッション可能かどうかお返事させて頂きます。 メッセージへの返信は13:00以降になる場合が多いです。 お返事にお時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ(o^^o)