お悩み、秘密厳守でお聴きします

誰にも言えない悩み、ありませんか? 安心して話してください

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

◆誰にも言えず、一人で抱えていませんか?◆ 指図・否定は一切しません! あなたに寄り添って、お話しをお聞きします。 ◆当サービスはこのような方にご利用いただけます◆ ・なんとなく誰かと話したい ・誰にも言えない悩みがある これまでに私は、友人、知人、職場の同僚、仕事関係者、ネットで知り合った方々などから、さまざまな相談を受けてきました。 話しやすい、話してホッとしました、とよく言われます。 あなたが心を整理整頓し、あなたらしく輝けることが、私の願いです。 笑顔でいっぱいの人生を送りたいと思いませんか? そんなあなたのお役に立ちます! 苦しい状況から抜け出して、あなたがあなたらしく輝けるように応援します。 あなたが笑顔になれるまで、寄り添います。 私は秘書経験3年、メンタルケア心理士の資格を所有しています。 ここでの電話の内容は秘密厳守いたしますので、ご安心ください。 どうぞお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

◆事前に声の雰囲気を聞きたい方は、音声サンプルからどうぞ◆ https://youtu.be/tzMsjBVRNzU ・現在は、“事前予約制”で、承っております。 ・ご購入者様の料金負担軽減のため、通話には「ココナラアプリ」を使用します。 ・電話をする前に、気になるという方はプロフィールの「メッセージを送る」からダイレクトメッセージをいただき、それから電話するかを決めていただいても大丈夫です。 ・ダイレクトメッセージにて心配や疑問などお気軽にお尋ねください。 ・ダイレクトメッセージにてあらかじめ概要をいただけると、スムーズにお話ができますが、必須ではありません。 ・呼ばれたいお名前があればお伝えください。 ・お話し中に、もし、ちがうなと感じた場合はすぐに切っていただいて構いません。 ・あらかじめ、何分間とお時間を決めておられる方は、お知らせいただければ、終了時刻前にそろそろですとお伝えします。 ・まれに電波の関係で通話が繋がりにくくなることがありますが、その場合は一度お電話を切り、こちらからかけ直します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

sakura_suga
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆ 平日は21-24時、お話しできます。 ◆ 土日は20時以降、お話できます。 事前にご予約いただきますようお願いします。