エモーションフリーで固定観念や感情を解放します

過去に受けてしまった辛い経験に、今も縛られている貴方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスでは、エモーションフリーの効力を実感して頂けます。 このセッションでは 「反射的にでてきてしまう感情や気持ち」を生み出している原因になる、過去に作った思い込みを解放します。 例えば、ファミレスで店員さんが食後にお水を継ぎ足してくれた時、 「ありがたいなぁ」と喜びを感じる人も居れば、 「食べ終わったらもう出てけってこと?」とか不満を感じる人も居ます。 この時、感じ方の違いを産んでいる「思い込み」が、本人にとって「なんか嫌な感じ」を沢山生み出している原因になるなら、解放したほうが人生は「より良い感じ」になります。 お電話の時間は、基本的に10分程度あればじゅうぶんです。 ただ、最大30分程度かかる可能性があるとお考えください。 今はサービス提供側のわたしですが、自分もエモフリの力で楽になった人間です。 一生抱えていくと思っていた苦痛の記憶も、乾いた笑いがでるくらいあっさり解放できます。 今予想できるよりも良い未来に行きたいなら、 どんなサービスか予想できなくても飛び込む勇気が必要です。

購入にあたってのお願い

このセッションではお電話時間の短縮を目的として、ご依頼の方法を設定しております。 ・まず、DMでお問い合わせをお願いします。 ・事前に教えて欲しいことをお伝えします。 ・この時、やり取りがあまりにもチグハグになる場合、ご依頼を受けられません。 (日本語が噛み合わない人・何があっても常に自分は正しいと確信してる人・自分の人生を良くするために他人を使おうとする人・事前の想定と少しでも違えば詐欺だと主張する人など。) ・ただ、より良く理解したいので質問させて欲しいというようなメッセージは何度でも大丈夫です。 ・最終的に日程も調整した上で、電話セッションを行います。   ・エモフリテキストの解説はいっさい行いません。 ・ついでだし日常の愚痴を聞いて欲しいなどのご要望がございましたら、日程調整時にお申し出の上、お話はセッションの後にお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

認知科学気功師 たまき
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者