最短4日★ベトナム語の挨拶ができるようにします

【ベトナムに出張、旅行することになった方へ!】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※南部(ホーチミンなど)の発音でやっていきますので、ベトナムの南部に行く方向けです。 ●ベトナムへ出張することに! →ベトナム語で挨拶することで、きっと良い第一印象を持ってもらえます! ●ベトナムへ旅行するよ〜♪ →言葉が通じたときの喜びが旅行をより楽しいものしますよ♪ メッセージと電話を駆使してベトナム語で挨拶しましょう! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 メッセージ→単語、フレーズ、解説 電話→発音指導 -------------------- おはよう、こんにちは、さようなら YES、NO、ありがとう、初対面の挨拶 +ご希望のフレーズを日本語で伝えて 頂ければベトナム語に直して練習可 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 せっかくベトナム語が分かるので、何かに役立てたいな〜と。 特に教員免許やベトナム語の資格はありませんので、その辺はご了承願います(^_^) サービスについての不明点はご遠慮なくメッセージ頂いて結構です。

購入にあたってのお願い

【最短4日に関して】 あなたのペース、時間の都合に合わせます。 復習を重視しますので、詰めても4日はやりたいてすね。 ―プログラムや料金の目安― 1日目:基本発音、挨拶(メッセ25分、電話25分) 2日目:基本発音不明点、挨拶復習(メッセ15分、電話15分) 3日目:不明点、挨拶復習、リクエスト(メッセ10分、電話15分) 4日目:全復習、質問、雑談(メッセ10〜30分、電話15分) ※特に教材は要りません。 メッセージ料金は頂かず電話料金のみ頂きますので、 目安として4日間で【7000円】前後。 4日は強制ではありません。例えば1日目で十分と思えばそこで辞めても構いません。 質問がありましたらメッセージ下さいませ!