電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安なら、爆発する前に話そ!タロットでよんでみます

お仕事、恋愛、人間関係、悩んだときはお話ししましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

不安になったら どうしようもなくなって 苦しくなって 普段だったらしないようなことをしちゃって 余計悪化しちゃって そんなこと、ありませんか? ほかにも 日々生活していくなかで 恋愛もお仕事も家庭も人間関係も 色々と悩んで、どうしていいかわかんなくなってしまうこと、 ありませんか? そんなときは、 心の茶屋で吐き出して 落ち着いて、ほっとしていきませんか? いろいろとお話を伺いながら タロットカードメインに使用し、 これからどうしたらよくなっていくのかをよんでいきます。 補足として宿曜などを使用する場合もあります。 ちょっとでも、たくさんでも前に進んでいくお手伝いをさせていただきます。 占いの結果によっては厳しいことをお伝えすることもありますが、 お客様のこうなりたい、こうしたい! という気持ちが一番大切ですから、その大切な気持ちを叶えるためにはどうしたらいいか! そこを一番大事にしてお話をさせていただきます。 たくさん 占い師さんに助けてもらいました。 そんな私にも何かできれば、と思っております。 結果によってはキツいコトを申し上げる場合もありますが、 できる限り想いを叶える方法をお伝えしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

予約受け付けを選ばれた場合は ご購入後、ご希望のお話しする日時をご連絡ください。 いくつか候補を挙げていただけると幸いです 必ずお話をする際にお呼びするお名前を仮名でご指定ください。 補足的ではありますが 宿曜での占いを希望される場合は 生年月日を必ずお伝えください。 ※宿曜にて相性を占う場をはお相手の生年月日もお伝えください。 生年月日がわからないの相性占いはカード占いをおすすめします。 相談内容によってはタロットカード以外のカードを使用するときもあります。 ・生死にかかわること ・他者を陥れる、不幸にすること ・犯罪関係 あまりないとは思いますが、上記内容はご遠慮させていただきます。 もし終了時間などご希望がありましたら開始時に教えてください。 できるだけご希望に沿えるよう努力いたします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

心の茶屋 鈴香
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者