電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

誠実・丁寧な占い鑑定いたします

優しく・普通に・厳しく コースを選びながら鑑定いたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ココナラでも電話占いで20件以上のお取引をし、今後更にお客様に寄り添った占いを目指します。 こちらは本来私がよくやっている、 コース占いで占いたい方におすすめします。 例えば今は辛いので優しめでというかたや、今ははっきり言ってもらいたいから厳しめに言ってほしいというようにコースによってお伝え方を変えさせてもらいます。 こちらは好評だったので、それを電話占いでも繁栄させてもらいます。先にコースを言っていただけると助かります。 鑑定方法は先に生年月日・お悩み(名前はいりません)を伺いましてその後5分程度鑑定。 その後鑑定結果をお伝えいたします。 鑑定の平均時間は20分程度かなと思います。 気になる方はまずはメッセージからお寄せ下さいませ^^ 鑑定件数1000件以上。20代男性。優しい声と言われます。 大事なのは結果よりも過程だと思っています。どうやったら付き合えるかではなく、どのようにしたら付き合える可能性が高まるのか?可能性を探っていくのが大事だと思っています。

購入にあたってのお願い

※病気や、死 人に対する恨みなどは占えません ※同業者の方は批判ではなくちゃんと占いたいという方のみ受付けます ※自分が全て正しいと思っている方はおすすめいたしません。悪い部分を聞いても理解できる方におすすめです ※相手の方の生年月日がある方が良いです。ない場合はタロットのみになります
価格
160 円/分

出品者プロフィール

レゴ(占い師)
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者