何でもお話聞きます

看護師があなたのお話をただただ傾聴します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

看護師として約9年ほどの勤務経験があります。 胸の中のモヤモヤや、誰かに愚痴りたい、話をただ聞いてほしいなど、なんでも話して自分の中を整理しましょう。 誰かに聞いてもらうだけですっきりしたり、話しているうちになにをしたらよいかわかるように、ご自分の中を整理するお手伝いをします。 とまらない考えや気持ち、抑えきれない感情でぐちゃぐちゃになって、自分でもどうしたらいいのかわからないというとき、安心して全部吐き出してすっきりしたい、落ち着いて整理したい、吐き出すのを手伝ってほしい、などなど思うことあると思います。 話しているうちに冷静になってきて、ぐちゃぐちゃだった自分の中が整理されてきて、どうすればいいのか自然とわかる、というところを目的としています。 その上で、何かアドバイスがほしいと感じたら、あなたに一番必要なものを探してお答えいたします(^^)

購入にあたってのお願い

・ただただお話を聞くというスタンスのメニューです。 自分の中でぐるぐるしていて、とにかく話して外に出したい、整理したいという方向けです。 ・お話を聞きながら、ご自分の中を整理するためのお手伝い(カウンセリング)をいたします。 ・看護師ではありますが、専門的なことに関しましてはお答えできないものもございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hihana
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者