不安動悸、やるせないお心にお親身になって聞きします

上級心理カウンセラー、行動心理士をしています。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

息をするだけも辛い毎日、生きるのが精一杯の生活。 本当は泣き叫びたいほど辛い、誰かにこの辛さをわかってほしい。 こんな時は誰かに頼りたい、けれども誰にも相談できない。 電話すること自体、とてつもなく勇気のいることだと思います。 でもどうか心を開き、勇気を振り絞ってお電話ください。 無言でもいいですよ。私が話しかけますから^^ 大切な人にきいて欲しかったこと、私に話してみませんか? 辛い悩みから軽い悩み、愚痴や話し相手にもなります。 必要ならば、アドバイスもいたします。 うつ病 双極性 アダルトチルドレン 不安症 脅迫症 パニック症 パーソナリティ障害全般 などなど 知識は兼ね備えておりますので、ご安心ください。 溢れる感情はセーブができないものです。 溢れ出す涙は我慢せずに、しっかりと泣いて、自分の心に向き合いましょう^^ あなたは一人ではないんです。 上級心理カウンセラー、行動心理士。 堅苦しくならないよう、話しやすさを重視しております。

購入にあたってのお願い

お医者様ではございませんので、病気病名等の診断はできません。 偽名やニックネームでも結構ですのでお名前を教えていただけるとスムーズにお話しできるかと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

斉藤良子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者