電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使「蓮」「曜」が人生のヒントを届けます

天使の光の導きにより、人生をより学び豊かなものへ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こちらは、人生の学びを深めたい方向けのサービスです。 天使様を私の体におろす形でお話ししていただけます。 人生に無駄な事はありません。 人生に生きづらさを感じている方 戸惑いの迷路で立ち止まっている方 何に悩んでいるのかすら分からずにいる方 天使「蓮」、天使「曜」と話すことで、生きるヒントが見つかるかもしれません。 共に光に満ちた世界へと歩み出しませんか? 良いことも、悪いことも、人生の糧にして自身を向上させませんか? 私は天使の生まれ変わりとして、この世に存在しています。 その中で、同胞である天使の皆と話すことも多く、様々な気付きがあります。 そのメッセージを他の皆様にも伝えたく思い、このサービスを設けました。 お試し感覚での雑談も歓迎しております。 お気軽にお電話くださいませ。 [天使のご紹介] ■天使「蓮」(れん) 天使「蓮」は、口調が少々荒く、はっきりとした物言いをしますが、天使に性別はあまり関係ないのでしょうが、男気というものが感じられます。 優しさと厳しさを兼ね備えた大変愛情深いお方で、私自身もよく頼りにさせていただいております。 ただ、天使「蓮」は大変気さくな方であるがゆえに、あなた様のことを呼び捨てにしたり、「お前」とお呼びする可能性が非常に高い天使様です。 このことに抵抗を感じられる方は天使「曜」をおすすめいたします。 ■天使「曜」(よう) 天使「曜」は、中性的な印象があります。 光にも闇にもとらわれない、全てを包み込んでいるかのような雰囲気があります。 どこかミステリアスな雰囲気をお持ちです。 淡々とした率直な物言いをなさいます。 少々ゆったりとした方なので、ゆっくり落ち着いて話したい方には向いている天使様かもしれません。 *天使「蓮」も天使「曜」も、とある名のある大天使様です。 ただし、同胞である私の前では「蓮」「曜」として現れているため、本来の名を明かすことはないと思われます。 *お話しさせていただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、お電話終了後に私(紅薔薇姫)から、より良い学びが深まるように祈りを込めたエネルギーを送らせていただきます。 ただし、このエネルギーは実感できる方、できない方の個人差がありますのでご了承ください。 皆様の豊かな学びをいつも応援しております。

購入にあたってのお願い

当て物占い、予知などはできません。 何か願い事を叶えるようなこともできません。 天上界の方はアドバイスからご自身で学んでいただきたいと強く思っています。 あくまで、天使様からのお話は「人生のヒント」と捉えていただきたく思います。 始めに私が電話をとらせていただいて、お名前(ニックネームでもかまいません)をお伺いします。 その後に天使「蓮」、天使「曜」どちらとお話しされたいかお伺いしますので、お選びくださいませ。 お選びいただきましたら、私の体に「蓮」もしくは「曜」をおろしますので、その後お話を初めていただきたく思います。 [注意] 天使「蓮」「曜」ともに、敬語を話すことはありません。 そして、天使様たちは天上界の視点から愛ゆえに時には厳しいことを言われる可能性がある点もご理解くださいませ。 また、天使「蓮」は大変気さくな方であるがゆえに、あなた様のことを呼び捨てにしたり、「お前」とお呼びする可能性が非常に高い天使様です。 このことに抵抗を感じられる方は天使「曜」をおすすめいたします。 犬を二匹飼っております。 鳴き声が聞こえることもあるかと思いますが、その点もご理解くださいませ。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

紅薔薇姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者