あなたの素敵なところを探します

恋愛、ストレス軽減にも応用できます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分の事って、ダメなところばかりが目につきやすいですよね。 でも、それはあなたが思っているだけかもしれません。 ネガティブ思考で自信がない... 人となんだか合わなくて空まわりしてる気がする... パートナーが欲しいけど、自分に合う人がわからない... そんなあなたにだって素敵なところは必ずあります。 あなたの性格、考え方を教えていただければ、 良いところを見つけます! その人に合うポジティブな考え方をアドバイスして 素敵なパートナーが見つかった、 ビジネスが上手く行った、 少しストレスが軽くなった などご意見頂いてます。 少しでも楽しく、生きやすくなるようにお手伝いさせて下さい! 何かわからなかったり気になることはお気軽にDM下さい。 いつもポジティブだね、そういう考え方もあるんだね、と良く言われるので、少しでも気持ちを軽くするお手伝いができればと思い始めました。 メンタルの病の経験もあるので、それを踏まえた上での解決法もアドバイスできると思います。

購入にあたってのお願い

あなたの性格、困っていることを明記して下さい。 あくまで個人のアドバイスなので、自分に参考になると思う範囲内でご活用ください。
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

声優Akari
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りは出品サービスからお気軽にどうぞ! 育児/家事/配信系/レッスンや講師も行っておりますので、 基本的に2週間ほど納期はいただいております。 継続の場合はご相談ください。 スケジュール等の明記がなく、2、3日以内などの場合はお急ぎ料金をお願いする場合がございます。