【悩み・愚痴・相談】あなたの話を聴きます。【何でも】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

友達や家族に打ち明けられない事、見ず知らずの人だから気軽に言えることってあると思います。身近な人ならあなたを知っているかもしれませんがここは一期一会でもありますし、実際にあなたの事を知らないからです。そういった誰にも言えない事や打ち明けられない事、悩みや相談、恋愛、その他色々…あなたのお話しを聞かせて頂きます。 誠心誠意をもってお話しきかせて頂きます。 話を聴く中で相談者様が自分の考え方の方向性や心をすっきりさせられたらと思っています。 相談・聴いて欲しい・意見を欲しいなどご希望する色々な形でのお話しを聞かせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 時間帯などのご相談も随時受け付けております。 キャリアカウンセルの資格を取得する際に相手の話を聴く、スキルを学びました。 自分自身も多くの人の話を聴く事によって成長にも繋がると思っています。その中で相談者様自身の問題解決に力になれたらと思っています。 当方31歳男性です。男性視点からお話しを聞かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

時間帯は夜~深夜帯での時間を希望しています。 また、複数回可能ですが、真剣にお話しを聞かせて頂くために1回の時間を最大で60分までとさせて頂きます。(30分など1分単位でご指定可能です) これは相手の話を聴く上での注意として聴く側は真剣に話を聴く為に集中するためです。集中してきける時間としての目安が約60分だそうなのでその時間を目安に1回毎区切ろうと思います。 次回も希望される場合は次回までの期間があなた様自身の考える時間に充てられる事も大事だと思います。ただきっちりと60分というわけではなく、話の流れの中で1回で終わるなら延長もだと思っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

rin20150212
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者