モラハラから解放される方法教えます

独身女性で彼氏や家族からの暴言にお悩みのあなたに

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「家族からくり返し‟こんなこともできないのか!”と嫌味を言われる」 「家族から病気で動けないと“役立たず”と言われる…」 「自分のミスは全く気にしないくせにこちらの些細なミスは絶対に許そうとしない」 「常に後出しジャンケンをけしかけられて、そこから抜け出せない…」 「弱みにつけこんで“出ていけ!”という」 「もう縁を切りたいけど、血縁関係ゆえにそうもいかず…」 こんな悩みを持っていませんか? 同じようにモラハラ家族に苦しんだ田代裕貴がサポートします。 ‟今の家族とどう関わるか?” ‟具体的な対処法はないのか?” “天職に出会うにはどうすればいいのか?” こんな悩みを抱えた私が天職に出会えるまでに行ってきた方法をお電話でお伝えします^^ ハラスメントサポートカウンセリングを学び、進化し続ける田代が、あなたを理想の未来へ連れていきます! 私自身が家族のモラハラとパワハラから脱却し、天職を見つけ、カウンセリングルームを立ち上げました。 多くの知識と戦術を学び600時間以上のトレーニングを積んでここまでやってきました。 ココナラで出していない自律訓練法を応用し潜在意識に訴えかけるイメージ療法も提供できます。

購入にあたってのお願い

「ご家族のことであなたが現在何を悩んでいるのか?」 「何を解決していきたいのか?」 「どんな理想、目的、ゴールを描いているのか。」 これらをしっかりちらに伝えてください。 今の状況であなたがモラハラから脱却するための知識、知恵、 戦術、戦略の答えを見つけて教えます。 成功を100%保証することはできませんが、あなたのモラハラからの解放を 限りなく手助けできると思います。 モラハラから解放され、天職を得る経験は人生を大きく変えます! これに成功すれば、自由と理想の未来への片道切符を手に入れることができます!