何でもご相談にのります

どんなご相談でもお悩みでも愚痴でも聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

お悩みを聞き、アドバイスもさせていただけます。 ただ愚痴を聞いて欲しいという方もOKです。 私は男性ですが、いい声をしてるとよく言われます。 カウンセリング業をしていたことがあり、もっとお悩みを抱える方の力になりたいと思い始めました。 最近はストレス社会と言われ、何をするにしても周りからストレスを与えられてしまう生きにくい世の中へと変わってしまいました。 そういったこともあり、眠れなくなってしまう方や会社が嫌になってしまった方、鬱や不安症などの精神疾患、自律神経失調症や過敏性腸症候群などの心身症を患う方が急増してしまいました。 私は、この日本の生きにくい社会や他国の環境にこそ解決のヒントが隠されていると思っております。 なので、皆さんのお話を少しでも聞かせてくださると今後のカウンセリング事業ももっと伸びていくと考えております。 その他にも、お子様のプレゼント選びや新しい趣味を見つけたいなどのようなお悩みもお待ちしております。 医療、進路相談、心理、宗教、哲学、雑学、流行等知識の幅はある程度広いので、大概のお悩みに対応させていただけます。 どんな愚痴をでも勿論聞きますので、是非ともお話をしてみませんか?

購入にあたってのお願い

医療行為(中医協の協議により定められたもの)に含まれる相談(電話診断等)はしていただけませんのでご了承ください。 ただし、医療機関における診察、治療法に関する相談者様のお悩みにお答えすることは可能です。 面談(直接お会いする、個別に連絡を取る等)はお断りしております。 ご理解の程をよろしくお願いします。