電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

サビアンシンボルを使った西洋占星術で占います

運勢・相性・自分自身に興味のある人へ

電話相談
評価
販売実績
82
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

西洋占星術をメインに、タロットカード・オラクルカードも使いながら占います。 西洋占星術のみでの占いを希望される方は、その旨お伝え下さい。 運気の流れ・生まれ持ったシナリオ・使命・適性・性格などが占えます。 気になる人との相性や、今年一年の運勢なども占えます。 西洋占星術ですが、サビアンシンボルを使いながら占います。 西洋占星術とは、雑誌などで目にする星占いの詳しいバージョンです。 星占いは、生まれた時の太陽星座から占う占術。 西洋占星術は、生まれた時の太陽を含めた10天体と、10天体同士の角度から占うので、星占いよりも、かなり詳細に占えます。 サビアンシンボルは、1つの星座を30に分けて占うので、さらにさらに詳しい個性を見つけることが可能になります。 自己理解を深めることに役立つと思います。 ご予約のお客様は、ご希望の日時をいくつか挙げてくださるとお返事がしやすいです。

購入にあたってのお願い

生年月日時、生まれた場所が分かったほうが、詳しく占えます。 予め調べてメッセージを頂ければ、ホロスコープを作成しておけますので、時間短縮になりお得です。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

多摩子
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者