お仕事、人間関係のお悩み良き方向へ導きます

女性限定♡電話カウンセリング♡必ず良き導きがあります。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

お電話でお悩みを解消してまいります。 お仕事、人間関係での行き詰まりがある方へ あなたのお気持ちをお聞きして、 今必要なメッセージをお伝えします。 また、色々とご質問させて頂き、 ご自身でも本当の気持ちに気づいていけるよう サポートさせて頂きます。 現実はあらゆる側面からあなたへ語りかけています。 真実は人によって捉え方が違うというのも、 物の見方だけの話です。 カウンセリングでは、 あなたの核心に迫ります。 問いに答えて頂いたり、インスピレーションでおりるものや、導きから声を拾ったり、カードリーディングしながお伝えしてまいります。 そして、現実は変えられる。 他人ではなく自分の中に 全て答えがあるのだということを 今後体感としてわかってきます。

購入にあたってのお願い

カウンセリングして欲しいことを電話で話す前に記載して下さい。 •対人関係で悩んでいる。 •仕事のことについて。転職?続ける? •自分に自信がない。どうしたらいいかわからない。 お電話の内容に関しては漠然としたものより、状況がわかる情報をお話ししてもらい、クライアント様側が主にお話をするスタンスでカウンセリングしていきます。 *ギャンブル、生死に関わることはカウンセリング致しかねます。動物の気持ちに関しては控えさせて頂きます。 また、お名前は必要ありませんがあなたが男性か女性かをお知らせください。電話でお呼びしていいお名前も記載して下さい。 【セッション時間】 ・60分 ・90分 希望の時間をあらかじめ決めてご連絡ください♡ 60分の場合延長可となりますが、最長90分となります。 電話中はワンネスヒーリングもしながら行わせて頂きます♡
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ヒーラーりえこ
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者