電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂レベルのリーディングします

ツインソウル・ツインレイ・・・今までと違う感覚の恋愛の方へ

電話相談
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ツインソウル・ツインレイに出会われた方向けです。 他の鑑定師では、感覚を理解してもらえなかった・・・ そんな方は、どうぞ。 私自身、ツインソウルと出会ってますので、 あなたの苦しい気持ちはとてもよくわかります(*^^*) 安心して、いろいろお話しくださいませ。 また、魂レベルでのリーディングをさせていただきますので、 今、なぜ、苦しい思いをしているのか? 何を解決するべきなのか? 相手や自分自身が魂レベルで何を求めているのか? という事も質問していただけます。 【注意】 あなたたちがツインソウルかツインレイかどうか?というのは鑑定しておりません。 また、今回の人生でツインに出会えるのか?というようなものも鑑定しておりませんことをご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

お電話が繋がりましたら、お呼びしていいお名前と生年月日をお伺いします。 また、お相手の方の生年月日(もしくは年齢)をお願い致します。 声や言葉のエネルギーからもリーディングしておりますので、状況やお悩みなど、お話されたくない方の鑑定はお断りしています。 ポイントが決まってる方、何分くらいは最初にお願い致します。 30分以上鑑定を受けられる方がほとんどです。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ひろこ☆★
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 653 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者