電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードに出たことをお伝えします

ひとりで悩まないで、カードに委ねてみてはいかがですか?

電話相談
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

オンライン上だと伝えたいことを文字に起こさなくてはいけないので、どうしたら上手く書けるかとか打っているうちに分からなくなったり疲れたりしますよね。 電話で直接お話をする事により、 ①言い忘れが無くなる ②伝えたいことをきちんと言うことが出来る ③聞きたいことを時間を待たずに聞くことが出来る 3つのメリットがあります(^^) 話すことによって頭中を整理することもできますので どうぞお気軽にお試しください( *´ω`* )/ 結果が良くも悪くも正直にお伝えいたします。 よくない結果を直接お聞きになるのに抵抗がある方はメッセージでの鑑定をお勧め致します。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②年齢 ③性別 をお知らせください。 ご相談内容は通話開始時にお伺い致します。 なお個人情報、ご相談内容はいかなる場合においても第三者へ口外、等は一切致しませんのでご安心ください。 またお互いに穏やかに円滑にやり取りをして参りたいので、 最低限のマナーは守って頂きます様、お願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。