電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みに、お電話でアドバイスします

神色占術を用いて、あなたの行動アドバイスをします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

この鑑定は「神色学」を使用して行われています。 神色学とは、「古典風水」、「東洋占星術」、「数秘術」、「心理学」などを用いた統計学の占術です。 マジカルカラーと言われる色が、白、赤、橙、黄色、緑、青、紺、紫、黒の9種類。 マジカルナンバーと言われる数字が1~9まで。 持って生まれた惑星が水金地火木土天海月と9種類。 そして、パーソナルと言われるものが9種類です。 これを掛け合わせ9×9×9×9の5万9000通り分の1の鑑定がでます。 この鑑定書を元に、お悩みに電話でアドバイスをさせていただきます。 こちらの鑑定には、 ○お名前(ニックネーム可) ○生年月日 ○血液型 ○生まれた場所(生まれた病院の住所。できるだけ詳しく。) ○生まれ順(長男、次男、長女、次女など) の記載が必要です。 鑑定書を元にアドバイスしますので、お電話の日付は要相談とさせていただいております。 パーソナル鑑定と、天運鑑定はとても細かい鑑定です。 あなただけの鑑定書ですので、安心して鑑定を受けてみてくださいね^^

購入にあたってのお願い

※只今こちらの鑑定結果をお伝えするのに、5日間程お待ちいただいております。  あらかじめご承知おき下さい。 こちらの鑑定「パーソナル鑑定」には、 ○お名前(ニックネーム可) ○生年月日 ○血液型 ○生まれた場所(生まれた病院の住所。できるだけ詳しく。) ○生まれ順(長男、次男、長女、次女など) ○相談したいお悩み が必ず必要になります。 お電話の日時はトークルームよりご相談いたしましょう。 また、小さな子がいるので、お電話は、 平日10:00~15:00までの間でお願いしております。 また、こちらの鑑定では時期を占うことはできません。 時期を占うには、30,000円の「マジカルライフ」が必要です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鑑定師 絵里華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者