うまくいかない婚活の悩みを解決します

真剣に結婚したいと思っている方、お電話ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本人が見えているところよりも、本人が見えていないところ、親御さんも気づいていないところを一番最初に気づいてフォローしてあげられるのがわたしの強みです。 例えば、今までそれほど恋愛経験がなく消極的になっている人でも、本来の自分の魅力や個性を引き出し、婚活が切っ掛けで前向きな性格になった人もおられました。また結婚や婚活は自分だけの問題として捉えて、頭が堅くなっていた人の思考が柔らかくなり、その後の婚活が順調に進んだり。。。 一般的な婚活マニュアルは書店でも探せますが、やはり人と人が向かい合って導き出す答えは10人10色です。一人一人に合わせたアドバイスを心がけています。 婚活って思っているよりもスタミナが必要ですし、神経も使いますし、時間も使います。 何度か婚活しているうちに疲れてしまった人が私とお話した後に「元気が出てきました!」 「考え方を変えて、もう少し頑張ります!」と言ってくださることが多いです。

購入にあたってのお願い

目安として20〜30分でお話できる範囲内とさせていただきます。 ■サービスの流れ 1. 事前にダイレクトメールで待機時間についてお問合せください。 2. 確認後、ショートメッセージをお送りします。 3. 【待機中】の時にお電話をください。 ※サービスが混み合っている場合は【待機中】になるまでお待ち下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

airbon77
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者