初見さん歓迎!お話相手になります

米国プログラム認定。お話ししたら、元気になりますよ!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

最近、めっきり話す機会が減っているそんな方におすすめのサービスです。 〜恋人の場合〜 「友だちはいるけど、恋人はできない」 「好きな人はいるけど、電話だと何を話せばいいかわからない」 〜家族の場合〜 「家族はいるけど、一人暮らしで疎遠になっちゃった」 「家族はいるけど、なかなか本音を話しにくい」 〜会社の場合〜 「同僚とどのような距離感で話したらいいかわからない」 「どういう話し方をしたら、伝わりやすいか知りたい」 わたしのサービスでは、下記をご提供いたします。 1)恋人や友だち、家族、同僚とのさまざまな出来事をお聞きします。 2)それらに関する練習をお望みであればお付き合いいたします。   練習の場合、相手に言いにくいことや知られたら嫌なことがある方へは友だち感覚で   お話しさせていただく可能性があります。(※恋人の場合と同様に敬語でのお話を   ご遠慮させていただく場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。   前もってお伝えはいたします。) ■ご利用にあたっての注意 1)あらかじめ、敬語がよろしいのか、タメ口がよろしいのかをお教えください。 2)トラウマとなる言葉などありましたら、おっしゃってください。 3)特定の精神疾病がある場合は、差し支えない場合は教えていただけると幸いです。 あなたが、通話中、リラックスできて、元気になれるように、心からサービスいたします。

購入にあたってのお願い

わたしは12ステップ・プログラム(回復のプログラム)の経験者のため、下記の安全性のルールを意識しております。 ■プロフィール:  小林祥子@まいとおす合同会社  2004年に12ステップの回復のグループに出会う。  12ステップ・プログラムの終了とともに、スポンサーの資格を習得。  16年のピア・カウンセラーとしての実績を持つ。  日々、安らかなこころで過ごせるように精進中。  カウンセリングをとおしてみなさんのお話を聞けるのを楽しみにしております。 ■安全性を守るためのルール: 1)お客様が自分に焦点を当てて話せるように心がける。 2)お客様が話をしているときに、口をはさまない。   お客様が自分の気持ちを妨げられることなく、自由に表現できる安全な場所を確保する。 3)お客様を直そうとしない。助けを求められていないのに、意見しない。 4)匿名性と秘密主義を基本し、話し合われた内容は口外しない。 5)攻撃的なことばを慎む。他者の誘惑になるようなリアルな表現や、   個人攻撃、人物や事柄が特定されるような言い回しを避けるなどを避ける。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

小林祥子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日朝6時〜夜1時