電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

叶えたい願いがある人へタロットと霊感霊視で叶えます

20年のプロ鑑定士としての経験あり。願いを叶えるための鑑定

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

行き詰まりを感じたり、頑張ってもうまくいかないと感じる時・・・ タロットと霊感霊視で、打開する策や未来の可能性を鑑定させて頂きます。 誰にも言えない話、人には言いたくない事、 不倫や復縁、転職、起業などマルチに対応させて頂きます。 また、鑑定時に波動修正もさせて頂きますので、 幸運を引き寄せる体質に近づいて頂きます。 良い状態、成就は、高い波動で引き寄せる事が出来ます。 疲れた状態を癒し、あなたを 成就を引き起こしやすい状態へと近づけます。 ※対面鑑定、大手電話占い会社にて プロとしての経験を積んできました。 どうぞ安心しておいでください。 開運を果たせる鑑定をさせて頂きます! 波動修正などもさせて頂きます☆ プロとして20年の実績があります。

購入にあたってのお願い

鑑定の精度を高めるために、心を開いておいでください。 心を閉じた状態や、試してやる!位の気持ちでおいで頂くと、 どうしても鑑定の精度は落ちてしまいます。 あなたの未来を開いていくため、精いっぱい鑑定させて頂きます。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

kou・ran
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者