【働きながら声優を目指す方へ】《社会人から事務所所属への道》を実現した声優がお悩みにお答えします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

働きながら声優を目指すとなると、様々な障害があると思います。 つい最近まで声優事務所に所属していた"業界の少し先輩"という立場から、働きながら本気で声優を目指す方々を応援したいと考え、こちらのサービスを開始しました。 ※私の経歴については、「一言PR欄」をご覧ください。 私が声優になるために一番重要だと感じたのは、技術や心構えよりもまず先に"業界知識を得る"という事でした。 正しい情報を必要なタイミングで得られたおかげで、私は声優の道へ進む事ができたと思っています。 働きながら声優を目指している方々からのお悩みやご質問に、私の経験談などを交えつつアドバイスさせていただくサービス内容となっております。 声優志望のお子様がいらっしゃる保護者の方も、お気軽にご相談ください(^-^) 【★ICHI★経歴】 地方大学卒業後、上京。 都内で働きながらお金を貯めつつ、声優業界に関する知識を様々な人脈から集め、某声優事務所の預かり所属となりました。 現在は諸事情により、しばらく声優業をお休みしております。

購入にあたってのお願い

限られた時間の中で、最大限のアドバイスができるよう心がけております。 そのため、ご予約時のトークルームで以下の項目を事前にお伝えいただくことをおすすめしています。 ・現状(専門学校・養成所に在籍○年、これから声優を目指す予定、など) ・お悩みや質問の概要(「よくある質問」も参考にしていただければと思います) 待機中となっている場合は、ご予約なしで直接お電話いただくことも可能です。 ※アドバイスの内容は、あくまでも私の経験や人脈を通して考えられる最善策です。必ずうまくいくという保証はできかねますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m その他、声や声優の仕事に関して悩んでいるけど相談して良いかわからないといった場合にも、まずはDMでお気軽にご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

✳︎ICHI✳︎
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者