電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

スピリチュアルカウンセリングします

現状を変えたいあなたをサポートいたします

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係・・・何でもご相談くださいませ。 全てなるものの創造主へ繋がり、メッセージをお伝えします。 なぜ、苦しいと思いますか? それは、本来のあなたから今のあなたがかけ離れているからです。 常に不安や焦りがつきまとい安心出来ない、 自分が嫌いで仕方がない、 何もかもうまくいっていない気がする、 どこにいても孤独を感じる、 いつまでも怒りや恨みの気持ちが消えない、など。 それは過去の経験から自分自身を苦しめているかもしれません。 また、「こうでなくてはいけない」という世間の価値観に囚われているからなのかもしれません。 苦しい人生を解放して、新しい道を歩んでみませんか? 本来は、あなたは喜びに満ちた人生を送ることが出来るのです。 あなたの人生をサポートさせていただきます。 ○セッションでの注意事項 霊感の他にシータヒーリングを使います。 シータヒーリングの考え方は、「思考が現実をつくる」というものです。 自分自身を苦しめる思考パターンを解き放ち、人間本来が持っているプラス思考を呼び覚ますことで、心身ともに健康にしていきます。 思い込みやメンタルブロックを外すことで自己実現に導き出すのがシータヒーリングです。 また、過去の心の傷を癒したり、ヒーリング効果もあります。 ×出来ないこと 相手を変えること、ギャンブル、生死に関わること、法律関係、その他専門的な知識がいること、素行調査、死者との対話 シータヒーリングは素晴らしいです。 あまりメジャーではないので、広めていきたいです(*^^*)

購入にあたってのお願い

電話が繋がりましたら、お名前と年齢を教えてください。 悩んでいること、何となく気になること・・・ 思いついたことからお話ください。 お話を通して、全てなるものの創造主より、今のあなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。 シータヒーリングを行う場合は、会話の中からメンタルブロックや問題を引き起こす思考パターンをリーディングしています。 全部良くなるように変えてくださいということはできませんことをご了承くださいませ。 鑑定後は、あなたの人生が最高最善に変化するように、ヒーリングさせていただきます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

ひろこ☆★
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 653 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者