電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占いでお仕事の悩みを解決します

職場の人間関係、転職、パワハラなどでお悩みの方へ

電話相談
評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

人生の30%以上もの時間を費やすという仕事。 人間関係や本当にこの仕事やりたかったっけ?転職しようかな?などなど、長い時間を費やす仕事だからこそ、悩みはなかなかつきません。 少しでも前向きになれるように、あなたのお仕事の悩みを霊感タロットに聞いてみませんか? 些細なことでも構いませんので、お気軽にお電話下さい。 過去に企業で人事部にいました。転職についての一般的なことや、うつ病などのメンタルヘルスケアについてもお話しできます。 会社員時代、毎日といっていいほど、辛いことや頭を抱えるような出来事がありました。もしかしたらこちらをご覧の方も同じかもしれません。そんな毎日が少しでも楽になるお手伝いをしたいと考えております。

購入にあたってのお願い

電話占いは1分あたりで料金が変わってきてしまいます。引き延ばしはいたしません。希望の時間がある方は最初にお知らせ下さい。 なるべく具体的な質問のほうが短時間に回答しやすくなります。 質問内容をまとめてからお電話してお電話いただくことをオススメします。 採用試験の合否・契約更新の有無については占えません。 終了後トークルームにて1往復のみ質問を受け付けます。ご不明点がありましたら、ご確認下さい。 こちらはリピーター様向けの出品になります。 申し訳ありませんが、初めての方は「 電話占いでお仕事の悩み解決します 仕事でお悩みの方へ人事経験者の占い師が相談に乗ります!」をご利用ください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

なんぷう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者