電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占いであなたの恋を占います

様々な恋愛でお悩みの方へ。こちらはリピーター様向け出品です。

電話相談
評価
販売実績
83
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

一言で恋愛と言っても、片想いや失恋などの悩みや、不倫や同性愛などの周りから理解されない悩みなど、様々なお悩みがあります。 そんな悩みをご相談下さい。先入観なく霊感タロットで占います。 また、ご希望の方には数秘術や姓名判断を使った鑑定もいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。 通話終了後にトークルームにて一つだけ質問を受け付けます。 当方男性です。男女問わずお待ちしております。 子供の頃から、先のことが急に頭に浮かぶという体験を何度もしていました。偶然知り合った占い師に、その話をしたところ「それは予知能力、あなたには占い師になる才能がある」と言われ、その気になって修行開始。気づいたらあちこちで鑑定してました。

購入にあたってのお願い

電話占いは1分あたりで料金が発生します。ご希望の時間がございましたら、最初にお申し付け下さい。 また、あらかじめ質問内容をまとめておくことをおすすめします。 カードをひくのに少し時間をいただきます。ご了承下さい。 なるべく前向きな回答をするように心がけていますが、ときには厳しい回答も致します。ウソを申し上げて、かえって不幸になってしまっては元も子もないからです。最終的に幸せになるためにどうしたらよいか?をカードを通じてお知らせしていきます。 次の項目は占えません。 ・人の生死・病気に関すること ・入学、資格、入社試験の合否について ・公序良俗に反すること こちらはリピーター様向けの出品となっております。 初めての方は同一出品者の「恋愛でお悩みの方へ~霊感タロット占い致します。」をご利用ください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

なんぷう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者