あなたの怒りのはけ口になります

怒りの矛先が無い人、我慢ばかりしている人、全て吐き出していい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

いつも我慢ばかりしていたらメンタルが崩壊します。 とは言っても、怒りの矛先が無い人達はたくさんいます。 たまには、思い切って他人に怒っていることを全部吐き出してみませんか? あなたの怒り・不満を全て受け止めてお聴きしますよ。 ・ハラスメントにムカついている ・彼氏、彼女の言動にイライラする ・夫、妻の言動にイライラする ・職場でムカつくことがあった ・怒りを発散したいが、どこで発散すればいいか分からない ・このまま我慢ばかりしていたら頭がおかしくなりそう 怒りを抱えたままでは幸せに生活はできません。 普段話をする人達とは、別の人に話すことによって気が楽になることもあります。 そんなお手伝いができれば・・・と思ってこのサービスをやっています。 お気軽にご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

あなたの怒りを鎮めます。 そのために、以下のことを事前にお知らせ頂けますと大変助かります。 ●事前にお知らせ頂きたいこと ・お名前(ハンドルネームでOK) ・性別 ・ご年齢 ・怒っている理由(こと) ●通信手段 ココナラの『通話アプリ』を使用して、ご連絡致します。 スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動してお待ち下さい。 何卒よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

とらしろう(上司に話せないこと聴きます)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜及び土日祝日に活動しております。