心につっかかってること、スッキリします

言葉にするとスッキリするよ♪口に出すだけでデトックス!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^^ あなたのペースでお話しください♪ 口から、想いを言葉にして出すと スッキリしますよ^^ 1分でもOK!! ・家族のこと ・職場のこと ・トラウマ ・怖い夢 ・インナーチャイルド ・理不尽な対応 ・複雑な家庭環境 ・なんとなく あらゆること、、、 つらい思いを 言いたいことを 自分の中に閉じ込めとくと 積もり積もって しんどくなってしまいます。 心のデトックスしましょう^^ お返事・あいづちで お話を聞かせていただきます。 ・秘密厳守 ・口外しません こちらでは聞き役ベースです。 おしゃべりしたくなったら 途中で、ご意見求めて いただければ喜んで♪♪ ・アダルト系対応できません ・私に対する誹謗中傷的な内容不可 ※現時点では、 対応できる時のみ購入可能にしています。 声動画作りました。

購入にあたってのお願い

ご購入ご検討ありがとう ございますm(*_ _)m MKです! よろしくお願いします^^ アプリを使っての通話がお得です! アプリのダウンロードが必要です。 通信環境が悪くて切れた場合、 再開か終了かお知らせください。 ・ご希望時間 ・ご希望の呼び方 ・ご希望ありましたら お知らせくださいませ。 宜しくお願いいたしますm(_ _"k)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なかむら(真子)
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
タイミング合いましたらおしゃべりいかがですか? 10時〜18時が合わせやすいです。 日曜日以外