5分からOK!【あなたのお悩み】をお聴きします

真心と魂込めてお聴きします!大丈夫、ひとりじゃないよ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「誰かにどうしても話を聴いてほしい…」 「誰かに聴いてもらいたいことがあるけど、相手に気を遣わせると思うと誰にも話せない…」 「今生きるのがとても苦しい、辛い…」 「気を遣わずに、誰かに話をしたい、聴いてほしい !」 「なにか、今の状況を脱するためのアドバイスや提案を受けたい…」 ということがあれば、私はあなたのお役に立てます! 私は、 ・幼い頃、大企業の幹部の父が不倫して、母は病に倒れ家庭崩壊 (お寺に預けられてました) ・10代は非行 ・20代は重度の鬱病、不眠症を10年ほど患い、完治させた経験 ・その後、失語症と治療薬の副作用と二次障害(ギャンブル中毒)に苦しみ、 ・今は全て乗り越えて、その経験を活かして命を燃やして仕事で活躍し、年間720時間の面談を行う という人生です。 苦しみというものは、 そのことを真に理解できるのは 同じように苦しんで、泣きながら、絶望的な日々を歩き続けた者にしかわからない と思います。 あなたの苦しさ、辛さ、悲しさ、悔しさ、怒り、憎しみ、絶望、に少しでも寄り添わせてください。 私は、 ・幼い頃は親の悩み相談 ・小、中、高、大の友人たちの悩み相談 ・高校生の時に始めた、生きるのが辛い人へのメールカウンセリング ・仕事で年間720時間の面談 ・多くの人に「朔太郎さんと出会って人生が少し良くなりました」というフィールドバック という経験があります。 なんだか、文章から堅いイメージをお持ちになるかもしれませんが…(笑) 私の取り柄は、周りの人たちに言われ続けてきた2つのことです。 それは、 「優しいね」 「癒やし系だね」 という言葉です(。•̀ᴗ-)✧ …自分で言うのも憚れますが(笑) 神様がいるならば、石に命を叩きつけられるような人生だったので 「人に優しくありたい」 とずっとずっと、心に想い、生きてきました。 私が優しいのかはわかりませんが、あなたの役にはきっと立てるはずです。 お気軽に、何でも話してくださいね。 私は、どんな話でも「重い」とか「疲れる」なんてことは思いません! 話の内容ではなく、その人に寄り添っているからです。 何が言いたいかというと、気にせずに遠慮なく、あなたの気持ちや心の中を話してみてくださいね! あなたとお話できることを楽しみにしています! 朔太郎

購入にあたってのお願い

※アドバイスが欲しい or ただ話を聴いてほしい などのリクエストをいただきたいです。 なぜなら、あなたのご要望によって聴き方は変わるからです。 また、このサービスの目的にそぐわない購入、行動に関しては、運営側に報告をさせていただきます。 真剣に、命の時間を使ってさせていただくことを、ご理解いただける方に ご購入をお願い致します。 また、5分からというのは、私だったら5分以下で人に悩みを話せる自信がないので、そうさせていただきました。 ご理解の程、よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

朔太郎 就活・転職の専門家
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者