お悩み相談窓口(どんなささいな事でも、愚痴や相談聞きます)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

どんな小さな悩み、愚痴でもお聞きします! 上司からの嫌がらせを受けている。 部下とどう接していいか分からない。 会社内に好意を寄せている人がいる。 セクハラされている。などなど… どのような内容でもご相談ください。 ゆっくり最後の最後までお付き合い致します。 また直したい。改善したい。と言うか際も言っていただければ、一緒に一つ一つその方法も考え、アドバイスさせていただきます。 ※ご相談内容や秘密事項など、プライバシーに関わることは決して漏れることは御座いませんのでご安心して、お気軽にご相談ください。 私は今会社に勤めていますが、色々と上司との問題などありました。 だからこそ、皆さんの愚痴や悩みを聞いて皆さんが少しでもスッキリして頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・どんな小さなことでも構いません。 皆さんが抱えきれなくなる前にお気軽にご相談ください。最後までお聞きします。 ・お話がまとまっていなくても大丈夫です。 緊張せずゆっくりお話しましょう。 ・複数のご相談でも構いませんが、その際は一つずつお話していただけたら幸いです。 ・また皆様のペースでも構いませんが、お悩み相談の継続も可能です。 その際は一言お声がけください。 他に気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください!