電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占い☆悩みや相談を受け止めて、鑑定致します

話しを聞いて欲しい方、指針や後押しが欲しい方へ

電話相談
評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

レイキヒーリングと霊感を活用して、そこからタロットカードにメッセージを届けてもらいます。 ヒーリングも兼ねて鑑定しますので、鑑定後は悩み等の重いモノも軽くなる作用が有ります。 ●ご相談内容は1つに絞って頂き、内容を具体的に、何を聞きたいのかお伝えください。 ●タロットカードは2種類同時に利用しており、1つは大アルカナの22枚。もう一つはフルパックの78枚で占います。 ● 専門的な知識が必要なお悩みの場合、カードから受け取った抽象的なイメージや、メッセージはお伝えできますが、具体的なアドバイスはできかねます。 ◎お気持ちを否定したり、倫理を説いたりはしません。カードの導きから受け取ったものありのままをお伝えします ◎運命とは常に流動的なものです お気持ちや行動次第でより良い未来へと変えることも可能です。是非そのお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

◆虚偽の申告をされる方 ◆未来の確定を求める方 ◆人の不幸を望む内容 ◆生死、病気、妊娠について ◆ギャンブルの結果 ◆受験や面接の合否 ◆サービス内容などをご理解いただけない場合 以上の場合、鑑定が出来ませんのでご理解お願いいたします ★ご記入いだきたいもの ①鑑定する方それぞれの 【お名前(ニックネーム可)性別、大体のご年齢(分かればご生年月日)】 ②占いたいこと、お悩みをお聞かせください ※質問内容は具体的かつ詳細な方がメッセージはお届けしやすくなります。 ③対人関係の質問であれば、お相手とのご関係(恋愛の場合は既婚or独身もお願いします)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

昴すばるタロット占い師
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月、火、木、金曜日の 15:00〜17:30 23:00〜1:00 の時間帯が鑑定のが対応がしやすくなっております。 よろしくお願い致します。