電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ツイてない方必見! オールジャンル占います

こんな世の中で、どうすればあなたは幸せになれる?

電話相談
評価
販売実績
766
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

私たちサニーサイドアップは「占いを通じて本来の自分を輝かせたい!」方達をサポートします! 恋愛・仕事・結婚・人生・スピリチュアル・・・ オールジャンルOK 何を話せばいいか?戸惑っていても大丈夫です!話し上手で聞き上手。気さくなSATORI先生にありのままお話しください。 ご覧いただきありがとうございます。サニーサイドアップ代表のSATORIです。 ちょっとした気づきとほんの少しの工夫で、人生が劇的に変わります。ですから、スピリチュアルな占いのメッセージにしばし耳を傾けてください。そして体験してください。幸せはそんなに難しくないです。 ☆ こんな世の中で、どうすればあなたは幸せになれる? ☆ 鑑定歴30年 ・タロット ・宿曜占星術 ・西洋占星術 ・ホラリー占星術 会社勤めも自営業も経験してます。 現在は整体院運営の傍らこちらで鑑定してます。 哲学と心理学、二つの学位を持っています。 ホラリーは原書で学びました。 鑑定はあなたの話をしっかり聞かせていただいてから進めます。 この鑑定があなたの幸せのための時間になることを願っています。

購入にあたってのお願い

いつもマナーを守ってくださりありがとうございます。 トラブル防止のため購入者評価★4.8以下の方はご遠慮ください。 鑑定結果をどのように受け止め、行動するかを決めるのはあなた次第ですが、私SATORIはあなたなら必ず障害を乗り越え成長できると信じ、是々非々で真剣に鑑定しアドバイス致します。 もちろん、手放しでGOサインの時もございますが、結果に関しては私SATORIは責任を負いかねますので上記のことを必ずご理解いただいた上で鑑定に臨んでください。 ★ 鑑定に責任を持って取り組んでます。  以下に該当することはお断りします。 ・人の話を素直に聞けず悪く捉える ・あまりにも非現実的なこと ・攻撃的・横柄な方。試す方。泥酔の方。飲食しながら ・早口で結論を急かす方 ・力量を超えた案件と私の霊が判断した場合 ・ギャンブル・反社会的なこと・呪い・復讐など これらに抵触されるものはお断り、中断しています。 また、その説明はせず、返金及び一切のクレームを受け付けません。 ひどい場合はココナラに報告し、退会処分申告いたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

サニーサイドアップ代表 神部☆さとり
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1,515 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者