電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視・チャネリングで解決策をお届けいたします

霊的共感・お相手の本心・改善策・今の貴方に必要なキーワード

電話相談
評価
販売実績
1,648
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

クレアエンパシー(霊的共感能力)による相手の気持ち、 情動を視るのを得意としております。お気軽にお電話くださいませ。 未来に関しては、現状のエネルギーからお伝えいたします。 必ずしも、望む良い結果とは限りませんが、 悪いことは回避できるよう、また、良いことは最大限受け取れますよう、誠意を持って鑑定させていただきます。 今のお悩みに最適な解決策、改善策を知りたい方向けの鑑定となります。 ※購入にあたってのお願いをご一読くださいませ※ * あらゆる人間関係、恋愛、結婚、離婚、不倫、仕事、家庭問題、心身の不調、前世、金運、自己実現など、多岐にわたってご相談いただいております。 ◆評価が平均4.8以下の方のご購入は、ご遠慮いただいております。

購入にあたってのお願い

* お名前(下のお名前だけでも可)とご相談内容をお伝えください。 何も聞かずして当てていく、当てものメインの鑑定ではございませんので、 問題の解決策をお伝えできるためにも、ご相談内容は可能な範囲でお話ください。 【例】×彼氏はいつできますか?? ×いつ頃出逢えますか?? → 〇彼氏ができないのですが、要因となっていることや解決策はありますか?? * お電話が途中で切れてしまった場合、掛け直しの要か不要かを、トークルームにご連絡ください。 5分以上経ってもご連絡がない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。 * 通話中は、波動調整の体感が起きる場合がございます。運転中の方は、事前にお伝えくださいませ。 * 評価が4.8以下の方は、お断りさせていただきます。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,082 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。