電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【結婚相談・離婚相談 ※限定※】 悩んでいるあなたへ・・・男性占い師が的確にアドバイスします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めまして。 占い師の「明日野 響」(あすの ひびき)です。 私は25歳の時に5年間付き合った女性と結婚し、 子供を一人授かりましたが長くは続きませんでした。 私自身の幼さ、身勝手さ、勿論、相手の女性にもいろいろと原因はありましたが、 それを見定める私自身の「目」と「経験」何もかも足りていませんでした。 不安になり自暴自棄になり、そんな自分を見つめ直す為に 心理学、哲学、神秘的なこと、そして占いと様々な事をを勉強しました。 その甲斐あってか、今では新しい伴侶と2人に子供に恵まれ心身ともに健康な生活を送り 前妻との子供とも仲良く遊びに出かけたりします。 そして、今では占いを通して自分の失敗や成功経験を交えながら、 「結婚・離婚」について様々な方からの相談を受けています。 一人で抱えることはやめてまずは相談して下さい。 ちょっとした事が明日への原動力、将来の幸せを導くことに繋がります。 男性目線であなたの結婚・離婚の悩みを解決します。 誰にも言えない今の悩みについて、一人で抱えることはやめてまずはお話してみてくださいね!

購入にあたってのお願い

★今、結婚・離婚についてどんなことに悩んでいるのか・困っているのか教えてください。 タロットであなたの悩みを解決します。質問は2件までお受けします。 ◆彼(彼女)と結婚すべきか? ◆夫(妻)と離婚すべきか? ◆相手は自分のことをどう思っているか? 等など・・・。 鑑定前にでも、何か不明なことがあればお気軽にご質問ください(^^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

asunohibiki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者