一人で悩まないでください、成長方法お教えします

大丈夫です♪悩みは人工物です♪

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

悩むことは自然なことですが悩みすぎて体調を壊す方をいっぱい見てきました。 以前は私もストレスで体調が悪くなりよく病院へ。あのころ占いにも行きました・・。 本も読みました。でも悩むばかり・・・結局・・わかりました、わかったんです。 そんなわけで40代になりましたがいろいろ経験した結果・・強い人間になりました。 この経験をいかしてアドバイスができればいいなと思います。 妻とも最近の方が仲がいいです、考え方も変えてから本当に調子がいいです。 子供も二人いますが私も自営ですので子育てしながら仕事する日に感謝しております♪ 仕事場の愚痴、子育て、人生、家族、兄弟、妻、夫、勉強・・・とにかく悩みがありましたらまず吐き出してください。 少しの現実逃避は問題ないんです、1分でもOKです、それで昨日の貴方より成長したことになるんです♪ 人間は皆幸せになる義務があると私は信じております。 一人で生きていく必要なありませんよ、はずかしいとか、みっともないなんて考えるだけ損です。 人は助け合って生きていくものなんです。 少しの勇気でお電話ください。それで昨日の自分より成長できます♪ 一歩づつ前に進みましょう。

購入にあたってのお願い

新規出品ながらお蔭様で数人の方のご相談ができました。微力ですが私が相談にのることでなにか変れることができればとおもいます。 昼間の待機中に仕事でお店にいる場合がございますがそれでもよろしければお願いいたします。 お話はしっかり聞かせていただきますのでご安心ください またお金がかかりますのでよくお考え頂きましてお願いいたします。 少しでもいいのでまず行動してください、そこから人生は変わります。 昨日の自分より少しでも成長しましょう。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

jantwo
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者