電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなた様の悩みを解きほぐします

★霊感タロットカード占い★ 〜あなた様に寄り添う鑑定〜

電話相談
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたの知りたいこと・悩みはなんですか? 恋愛全般・相性・復縁・決断ごと・生活に関すること等なんでもあなたの悩みをお聞かせください。自分はどんな人間なのか、自分探しのお手伝いも致します。 このような内容をお伝えください。 「好きな人は私のことどう思っていますか?」 「あの人から連絡は来ますか?」 「私はどういう人間なのですか?」 質問にきちんと向き合ってお答えします。 タロットカードの言葉をかりて一緒に考えていきましょう。 生きていく上で人は常に「選択」を迫られます。何が正しいのか、はたまた自分はどんな人間なのか、そう迷い留まる中で願う「幸せ」。是非私と一緒に発見してみませんか?

購入にあたってのお願い

■あなた様のお名前(イニシャル可)と西暦の生年月日、性別を教えてくださいませ。 ■今回の鑑定でお知りになりたいことを1つ教えてくださいませ。 ■また恋愛については以下をお知らせください。 ○あなた様と彼のお名前(イニシャル可) ○あなた様と彼の西暦の生年月日 (例:1989年6月2日) 注意 時には願っていた結果ではないことがございます。 その際は結果を真摯に受け止め今後の人生を歩んでほしいとカードと私は願っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

fui(ふぃ)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者