「ただ話を聴いてほしい。」そう思うときありませんか?21歳と若いからこそ聴いてほしいことがあるはず!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事のうっ憤、嫌いな人の愚痴、自慢話、彼氏・彼女の話… アドバイスが欲しいわけではなく、 「ただ、話を聴いてほしい。」、「否定しないで聴いてほしい。」 そう思うときありませんか? そんな時はぜひ私に話してください!  人の愚痴でも自慢話でも、話を聴くことが好きです。 21歳ですが、きっと若い人に聴いてほしいという方もいるはず! きっと若い人にしか話せない方もいるはず! 私は話を聴く専門です。 アドバイスは、21歳という年齢的にもできないと思いますので ご理解お願いします。 ご要望頂ければ、話し相手になります。 雑談でよければ、どうぞメッセージください。 愚痴聴きや話し相手って、年齢を重ねている人が多いイメージがあります。 でも、いろんなサイトを見てて若くて愚痴聴きやってる人って少ないなと思ったんです。 「年齢が近くて、友達感覚で話せればいいのに…」  きっと、このように思う人がいると思って始めました。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

*午前中や休日は待機中にしていることが多いです。 *待機中はお電話かけていただいて大丈夫です。 *待機中でない場合は、メッセージに  ①ニックネーム(仮名) ②電話したい日時(3候補ほど)③話を聞いて欲しいのか、話し相手になってほしいのかを書いて送ってください。  なるべく早めに返信しますが、仕事上返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。 *私は話を聴く専門です。アドバイスは年齢的にもできかねますのでご理解ください。 *性的内容はご遠慮願います。場合によってはお電話を切らせていただくこともあります。 *不慣れな部分もあると思いますが、気楽に話していただけたらと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ぶちくん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者