電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みをタロットで鑑定します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたのお悩みをタロットで鑑定いたします。 例えば、 恋愛   ・いつ頃いい出会いに巡り会えそうか?   ・片思いの人がいます。   ・彼の気持ちを知りたい!   ・私たちの相性を見てほしい   ・これからどうなる? 仕事   ・転職したい   ・今求職中だけどなかなか決まらない。   ・どんな仕事が向いているのかわからない。適職を知りたい。   ・職場の人間関係に悩んでいる。 未来   ・これかのことを知りたい。 など、ちょっとしたことでも、すご~く悩んでいることでも構いません。 大アルカナ22枚の中から1枚を引き、鑑定させて頂きます。 占いは初めて!という方にも丁寧に説明させて頂きます。 今まで、メール鑑定ばかりやっていましたので、 はっきりいって電話は慣れていません。 話し詰まっても大目に見てください。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は大体なんでも受け付けさせていただきますが、 生死に関してのご相談、試験の合否、ギャンブル等はお受け出来ませんので、 ご了承ください。 通常はタロットで視させていただきますが、 ご相談内容によっては数秘術やカラーで視させて頂きます。 鑑定に必要はものをお教えください。   ・あなたのお名前、生年月日、男女の別   ・鑑定する人のお名前、生年月日、男女の別   ・居住地(求職中の場合) ご希望の鑑定時間がありましたら、 初めに教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カララ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者