頑張っても、上手くいかない、認めてもらえない、稼げない、モテない。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

上手くいく為に頑張る。 あの人に認められたいから頑張る。 寝ずに働いているのに、豊になれない。 モテる為の努力。 働かざる者食うべからず。 死ぬ気で頑張れ。 教訓は努力。 これ苦しく感じませんか? (私だけがそう思うのかな?) 私達は、これを目指してきました。 これが正しいと信じてきました。 頑張った先には、キラキラした世界が待ってると信じて来ました。 本当の心の中の中は、努力なんてしたくないんじゃないですか? あの人は、いつも楽しそうで、遊んでばかり、いつも違う洋服で、あんな事をしていたら、いつか罰があたる!羨ましい。私とは別世界で生きているんだ。 いえいえ、同じ世界で生きてるし、同じ人間。なんにも変りません。 頑張ってるのが辛くなったら、逆をやってみてくださいね。 なまける。休暇をとる。遊ぶ。鼻につくアイツの真似をしてみる。などなど。 一緒に、考えましょう 私も頑張る人でした。なので、パニック障害になりました。我慢をやめたら、よくなりました。

購入にあたってのお願い

占いではないので、すぐにジャッジできません。一緒に考えていくという方法なので、たっぷりお話を聞かせてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アイシェフ
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者