この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話でレンタル彼女

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

依頼主さんの レンタル彼女ですが待機中のみでやります 常連さんになって頂ければ光栄です。 ジャンルは、私のありのままになってしまう時があります。 リアルでの出会い、Twitter等ではやりませんので、お間違えないで下さいませ。申し訳ございません。 その辺は、ご理解、ご了承ください。 レンタル彼女(疑似恋愛です)電話サービスです。寂しいなぁ〜という方でも大歓迎です。 女性の方は、レンタル彼氏はご希望と要相談でやれる可能性もあるので問い合わせ下さい。男性は、そのままご希望を言っていただいてご利用ください。

購入にあたってのお願い

★個人情報の質問にはお答えできません。例えば「住所は?電話番号は?SkypeはIDは?LINEのIDは?」、などの質問には一切お答えできません。ご了承ください。 ★「会いたい」とかの要望には答えられません。出会いを目的としたトークルームは、ココナラの規約違反となります。ご注意を。 ★どこまでもレンタル彼女です。勘違いなさる方いますが。リアルでの出会いはお断りします。ココナラの規約に添ってやります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

めいたん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者