頑張らなくていい!ゆるく行こうよ!お話し聞きます

話してみませんか?気楽な気持ちでどうぞ☘

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

コロナ禍で疲れている、誰かに話したい。 気を使う性格なんです。 更年期で身体が重くて、外出するのもだるい。 カウンセリングまでは考えていないけど、誰かに話したい! そんなあなたの、お電話お待ちしています。 健康が1番、健康なら何でもできます。 無理をせず、自分らしく人生をゆっくり歩みましょう。 私は、障害を抱える子供がいることや、命を落としかけた過去もあり、人の痛みに寄り添える自信があります。 色んな困難を乗り越えてきた私だからこそ、何か寄り添える事ができるかもしれません。 話すことで、吐き出すことで、あなたの気持ちが楽になったら、それだけで嬉しいです(*^_^*) 頑張りすぎているあなた、頑張らなくてもいいです! 人生には、途中休憩も必要です。 ゆるく生きていきましょう! あなたは、あなたのままでいいんですよ(^^) 短時間でも長電話でもOKです。 日々のたわいない話でも何でも結構ですよ~! こんな方におススメします。 ・相談というほどの相談内容がない方。 ・何気ない事を聞いてほしい方。 ・なんか寂しい、誰かと話したい方。 ・とにかく悩みを聞いてほしい方。 もちろんがっつり話したい方も大歓迎です。 どうぞよろしくお願い致します。 お気軽に電話してみて下さいね。

購入にあたってのお願い

お名前、またはニックネームを教えて下さいませ。お話しする時の呼び名を教えて下さいね! お気軽にお話し下さいませ(*^_^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Runa184
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者