電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【もっと豊かに成りたい!】スピリチュアルリーディングで金欠体質を「金運体質」に!?

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

スピリチュアルリーディングであなたの金運が冴えない理由と、今すぐにできる開運のポイントをお伝えいまします。 豊かさは他の人にいろいろなものをプレゼントする人のところに集まります。そのプレゼントとは、物やお金とは限りません。 笑顔や感謝の言葉、人がうれしくなるような気づかいなど、もし、今、お金がなくてもプレゼントできることはいっぱいありまあす。 そして、ご存知かもしれませんが、ネガティブな感情は運を落とします。 でも、でも、そのネガティブな感情や、行動パターンがなかなか捨てられないんですよね(-_-;) ネガティブなパターンをつくっているのは、過去の心の傷。今世と過去世の傷です。 場合によっては、ネガティブパターンの原因をリーディングして、変えるヒントをお伝えすることもあります。 あなたの未来が輝くことを、心から願っています。 未来を覗き見て、一喜一憂するよりも、幸せな未来を創りませんか? 誰でも本来、持っている「未来を創造するマインドの力」を発揮するためのお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

また、未来は刻々と変わるもので、運命は変えられると考えています。 もちろん、金運も変化させることはできます。私自身が、マインドを変化させたことで、何度もミラクルを受け取っていますから、これは確かです。 未来はどうなる?ではなく、幸せな未来を、マインドを変えることで作っていくという視点からのアドバイスを心がけていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

canalkana
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者