電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで電話鑑定致します

仕事・人間関係・恋愛など人生にお悩みのあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
スタイル
占術

サービス内容

仕事、転職、家族との悩み、恋愛、不倫、離婚、人生など、誰かに話したいとき、遠慮なくなんでもお話ししてください。 少しでもお気持ちが軽くなるように、鑑定させて頂きます。 対面やメール鑑定歴は30年。電話占い師としては日が浅いので、今だけ価格を下げてご相談を受け付けております。不慣れな点、徐々に学んでまいります。私でよろしければ、ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入時、または事前に、生年月日(相性の場合はお相手も)を教えて頂くと、鑑定がスムーズです。 人の生死、病気、ギャンブル、受験の合否は、タロットは答えてくれてません。 嫌がらせな内容の電話、威圧的な方は、即、鑑定終了とさせて頂きます。 鑑定結果は、ご自身の思いと違う場合もあります。その際も今後について、親身なアドバイスはいたしますので、ご了承下さい。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

月杜奏音(つきもりかのん)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日15時から19時 金曜日20時から26時 チャット占い可能