恋愛相談・恋愛悩み相談 ☆彡  霊視で相談♪

電話相談
評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私の鑑定方法は、占いロジックだけをメインにしたものではありません。 ◆心読術◆ 生まれ持った“心”の体質を知る。 相手の特徴、性格、恋愛の性質、そして、あなたとの相性をお伝えいたします。 自分と相手との違いを知ることで、良い関係を築くことができます。 ◆タロット◆ 相手の気持ち、価値観、行動パターンを掴むことができます。 相手が自分をどのように思っているのか? その答えをもとに正しい接し方をお伝えします。 ◆男性心理◆ 男性心理を見抜くことが男心と本音を見分ける基本。 男性の本性・本音につながる恋愛観や結婚観、すべて男としての本質から生じています。基 本原則を見極めお伝えします。 ◆恋愛テクニック◆ 恋愛の駆引きテクニックを使いこなして、男心をくすぐるメール術・電話術・会話術・女性のしぐさ、冷めた彼氏の気持ちを取り戻す、及び相手を不安にさせるテクニックをお伝えします。 鑑定歴20年 今までに5000人以上鑑定  YES/NOハッキリ伝えます!

購入にあたってのお願い

痛がらせ等はお断りします! 例・・ ※IDがいい加減 ※電話の初め、何も言わないで視てください!視えるんですよね?と! (あり得ません!対面じゃないのですから) この様な方に限って、IDがいい加減・購入履歴ゼロ・評価を悪く入れます! 他のお客様への迷惑になる場合は、運営に報告させて頂きます! 鑑定依頼を頂いたお客様へお願いです 内容を1・2個に絞って相談してください! 鑑定歴20年以上の歴史! 答えを見つけたい人のみ、お電話ください!! 同業者に方への鑑定はしていません!お断りさせて頂きます!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゼロ0891
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者