今、貴方が選ぶべき、進むべき最良の道へと導きます。トラブルカウンセリング。聖気施術。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みやトラブルを解決致します。今、貴方が選ぶべき、進むべき最良の道へ導きます。 トラブルカウンセラー【男女問題】【人間関係】【仕事】【浮気】【不倫】【家庭内暴力】【DV】 お気軽に悩みを聞かせて下さい。 気功による聖気施術、邪気の聖気転換・聖気増幅・聖気活性、スピリチャルで未来を予測、独自の方法での占いで一緒に明るい未来を開きますましょう。 ご相談者様の努力無しでは結果は知れています、一緒に、頑張りましょう。 ご相談者様と一緒に力を合わせ、最後まで尽力して参ります。 お気軽に悩みを聞かせて下さい。

購入にあたってのお願い

貴方が今、選び、進むべき道へ導く為、悩みを聞き、アドバイス、助言を致します。 又、気功による聖気施術、邪気の聖気転換、スピリチャルで未来を予測、独自の方法での占いにより、今より明るい未来を開きます。 個人差はございますが、誠心誠意頑張らせて頂きます、相談者様の努力無しでは明るい未来は開けません。 仕事上対応は夜になります、お気軽にお問い合わせください。 お名前・生年月日をお聞きしたり、相談内容によっては写真を拝見させて頂きます。 個人情報は厳守いたしますので、ご安心ください。
価格
100 円/分