誰にも話せないDV被害のこと。お聞きします

本当のあなたを取り戻しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

お前の為、子供の為 お前がいなくなったら生きていけない なぜわかってくれない 誰のおかげで暮らしていられると思ってる お前が悪い バカだなぁ 暴力後には優しくする などなど、様々な言葉で普段から暴言、暴力の被害に遭われている方 どうぞ、苦しさ辛さを吐き出して下さい。 あなたが悪いのではありません。 1人で抱え込まないで!! 本来の自分を取り戻しましょう! あなたからのお電話、お待ちしていますね。 ☆資格☆ ・心理カウンセラー ・チャイルドカウンセラー ・メンタルヘルスマネジメント Ⅱ種 結婚生活20年の間にはいろいろなことがありました。 3人の子育て中には、ある子は思春期の時には家出、非行 障害のある子は、自分ではどうする事も出来ない身体の事でいじめられて不登校 私自身、夫のDVに気づくのにかなり年数がかかり、離婚を決断するまでに弁護士を介しても一年という年月がかかりました。DVとは、ある意味マインドコントロールされている状況です。 人生経験より学んだことが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 ※秘密厳守致します。

購入にあたってのお願い

DM頂けたら、時間調整させて頂きます。 通常、日中は他の仕事をしておりますので、下記時間内での対応となります。 土曜日 :13時〜17時 :21時〜23時 月〜木 :22時〜23時 お話を始める前に、ニックネームを教えて下さい。 ご利用時間は、何分からでもOKです。 この商品は、話し相手専用です。 どんなお話でもお聴きしますが、著しく公序良俗に反する内容や行為と判断出来る場合には、切らせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ココハナ
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
再開致します。 長らくお休みさせて頂き、お気に入りにご登録頂いていた皆様はじめ、目に留めて頂いていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。 今後とも宜しくお願い致します。 2022年8月29日