薬物依存症の方へ、渇望のときの話し相手になります。気を紛らわそう。あなたは1人じゃないよ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

薬物依存症の方の話し相手になります。 身近な人には話しにくい問題だと思います。 1人で暇になった時の渇望と葛藤、 とても孤独でつらくて長い時間ですよね。 心が折れそうですよね? でも耐えましょうね。頑張りましょう。 少しでも気を紛らわせるお手伝いがしたくて コミュ障ですが、サービス登録してみました。 頑張るしかないんですよね…。 つらいと思います。 1人で頑張るのが辛かったら、 私で良ければ話し相手になります。

購入にあたってのお願い

出来ること: 話し相手。ただしコミュ障でもよろしければ。 出来ないこと: ネタは売っていません。ルートも知りません。 しないこと: 通報。でもODで危なそうな方はQQ呼びます。 望むこと: あなたの断薬が継続されることです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

野生の占い師 ishtar
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、年中無休です。 24時間、365日、ほぼ即レス。 必要な時はずっとそばにいます。 外出先でもスマホねアプリで占います。 ただ、ご相談者様の生活が第一ですので、 お邪魔にならない時間帯を心がけています。 ■対応が遅くなる可能性がある日 ・2023年12月 11(月)〜16(土), 31(日) ・2024年01月 1(月)〜12(金)