電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

被毒親卒業を応援!占いカウンセリングで寄り添います

心の解毒でスッキリ!ポジティブぽかぽかエネルギーをチャージ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

こんにちは。すいはなつみです。 当サービスを検討してくださりありがとうございます。 この出会いに感謝しています。 20名様限定1分100円でご相談受付中です。 毒親育ちで苦しいよ。親の言葉がリフレインして辛くて仕方ない。一人で抱えていると、気持ちが爆発してしまいそう。そんな時は是非お声かけくださいね。 私は毒親そだちです。アダルトチルドレン・HSP・うつ・適応障害・摂食障害・DV等 さまざまなラベルに属する経験をしてきました。 現在は、自分の家族に恵まれ、幸せ脳に切り替わり、子育てを楽しみながら、心地よく生活することができています。 ここまでくるのに、さまざまなワークで心を癒してきました。 幸せになる方法も学んできました。 コネクション・プラクティス、オーラソーマでは傾聴、あるがままを見ること、心にスペースを作ること、などを学びました。 これは目の前にいる人と、完全に繋がるためのワークです。 ですから、ご相談いただいた方に100パーセント関心を向けてお話を伺うことができます。 前職の小学校教員において、児童の相談、保護者の方の支援などにも携わってきました。 チャットオンライン鑑定にて2000件近くの実績もあります。 その手法を使いながら、占いも交えてあなたとお話がしたいです。 昔の自分のような体験をしている人の力になることができたら、私の経験もプラスに変えることができます。 ご依頼者様は安心して、心の内をお話しくださいね。 依頼主さまのお話を聞くことがメインです。必要な時にはお話を聞きながら、カードを使って解決策を提案します。 直にやりとりしながら、占っていき、相談者様にとって最善の選択ができるように寄り添っていきます。 タロットカードをメインとしながら、相談内容に適したオラクルカードやルノルマンカードを使用し、的確なメッセージが受け取れるようにします。 お気軽にお問合せ、お声かけください。 あなたからのお電話を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

現在あなたへのメッセージを中心に、相談内容に合ったアドバイスをしていきます。 お名前は匿名でも可能です。 生年月日を教えていただくと、よりご相談内容によっては具体的なメッセージがお伝えできます。 生命に関すること、 合否に関することは、基本的に占いません。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なつみ@スターシードのサポーター
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇デザインやイベント企画のご依頼は、24時間受け付けています。1両日中に応対いたします。 ◇ 鑑定は、平日の午前中にご依頼いただくと、最短1時間ほどで鑑定することができます。それ以外のお時間は、当日25時までに鑑定結果をお伝えします。 ◇16時から21時までは即時対応が難しいです。24時間以内には必ずお返事します。 ◇ホロスコープを使用する鑑定の場合、1日お時間をいただくことがあります。 ◇やりとりは、日中の14時くらいまで、夜21:30から23:30までの間とさせていただいています。